2013年04月23日

久しぶりの更新

このブログを更新するのも約3年ぶりになります。
なんか、いろんなブログを作っては放置して、また作っては放置して・・・の繰り返しで
継続力が無いんですよね・・・(汗)
  
仕事が忙しくなってくるとどうしても放置してしまいますし、ネタ切れが大きな原因です。
また私のモチベーションの問題が大きくて、すぐにやる気を無くしてしまいます・・・(汗)

まあ、強制じゃないですから、また気が向いたときに更新していきたいと思います。
   
このブログも久しぶりにFXを再開しようと思ったので、更新してみました。
新しい方法を試してみようと思うので、また公開していきたいと思います。
posted by ミカ at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

