2008年07月06日

イーバンク銀行!

FXや株の取引で必ず必要といってもいいのはインターネットバンクです。
それでネットバンクでもいろいろあるのですが
一番のお勧めはイーバンク銀行です。
私もメインで使っています。

知っている人にとっては当たり前すぎますけどね・・・(笑)

私はヤフーオークションで買い物もよくしますし、
FXでは「クイック入金」といって24時間入金が出来てすぐに反映される便利な銀行なんですね。

振り込み手数料はどの銀行へ振り込んでも一律160円です。
これはかなり安い金額に設定してあると思います。
(普通の銀行は窓口で違う銀行に3万円以上振り込むと840円取られるところが多いです)

定期預金の利率もかなり高く1パーセントくらいあります!!

ネットバンクを持っていない人はとりあえず
イーバンク銀行が超お勧めですよ。

もっていて損はないと思います。




セキュリティーも万全なので安心です!



posted by ミカ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104700015

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。