2008年08月27日

2008年1月〜7月の成績

今月から毎月FXの取引成績を発表しようと思っているのですが、

今年(2008年1月〜7月まで)全部の成績を公開したいと思います。

(本当は購入日や売却日、取引会社などもっと細かくつけてあるんですが
記事の横幅の関係でかなり簡単になってしまいました・・)

1月       取引無し

2月  NZD    +57,724円

3月  ドル   -104,215円

4月  ドル   -37,470円

5月  ドル   -43,908円
    ドル   -37,660円

6月  ドル    -21,085円
    ドル    -27,110円

7月  ドル    -27,480円


今年の収益合計   -241,204円


今年まだマイナスです・・・。

最近「私がデイトレードをしない理由」とか
理屈っぽく偉そうなことを書いているんですが、説得力ないですよね・・・・

米ドルを持ちすぎたのが原因でかなり損切りしました。
損切りした理由はドルのスワップが大きく減ってしまったからです。

なんてったって私はスワップ派ですからね

実はまだ含み損が35万円くらいあるので
トータル60万円くらいマイナスなんですよ・・。

でも今年の3月に最大マイナス250万円の含み損から
復活した事を思えばいいですけどね・・

ここでの成績は決済した時のみの結果を書こうと思います。
(決済時の為替差益(差損)とそれまでのスワップの合計です。)
決済していないポジションはスワップを貰っていても、
それは成績にカウントしないという事にしたいと思います。

今年まだ4ヶ月くらいありますけど、
目標はプラスマイナスゼロに持っていくことですね・・

今月と去年・一昨年のFXの成績はまた書いていきたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログへ
今日もワンクリックお願いします!
posted by ミカ at 17:51| Comment(1) | FXの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 酸素キャッシング at 2008年09月03日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

