2008年09月15日

2006年の成績について

3連休いかがお過ごしですか?

ちょっと時間が空いたので過去の成績をまとめて見ました。
以前の取引報告を見ると結構面白いですよ。

私は2006年からFXの取引を始めたので今回はその年の
成績を書きたいと思いますexclamation


セントラル短資オンライントレード

豪ドル/円 売 2006/08 +68188
NZドル/円 売 2006/08 +65448
NZドル/円 売 2006/08 +72594

ドル/円 売 2006/09 +70321

NZドル/円 売 2006/12 +88339
NZドル/円 売 2006/12 +89387
豪ドル/円 売 2006/12 +87132
NZドル/円 売 2006/12 +90307
NZドル/円 売 2006/12 +91993

合計           +723709


外貨EX

ポンド/円 売    2006/04 +56400

ドル/円 売     2006/07 +59295

NZドル/円 売   2006/10 +96659
NZドル/円 売   2006/10 +77968
ドル/円 売     2006/10 +73626

合計           +363948

総合計         +1,087,657円

この年は本当に調子が良かったですね〜。100万円以上稼ぎました!
最初はセントラル短資外貨EXだけでやってたんですよね。なんか懐かしいですわーい(嬉しい顔)
始めたばかりの年がプラスだと、その後マイナスになっても
過去のプラスを吐き出しただけなので気分的に楽ですね。

逆にマイナスだといきなり自分のお金が減っているので
きつい思いをしますね。
いい時期に始めたなあと思います。

まあこの年の為替の動きが私のやり方にマッチしていただけ
なんですけどね・・あせあせ(飛び散る汗)

2007年の成績はまた時間がある時に書きたいと思います。


皆さんのおかげで現在22位まで来ました!
目標は20位です!
どうかワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ




最後のお休み楽しんでくださいね!!

それではまた!!





posted by ミカ at 09:14| Comment(2) | FXの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FXキングでレバ100倍でNZD2枚持っていますがまた下がり始めたので、含み損6万円近くありますよ。

投資は競馬にシフトしようか考え中です。

裁量トレードはムズカシイし

自動売買もこのあれ相場じゃ勝てません。

ピポッドトレードで外為どっとコムでデモトレードしてますが、結構大きくポジション立てるように設定してるので、20万位マイナス決済されてます。

上位入賞狙っていたんですが厳しいかな〜?
Posted by taka at 2008年09月15日 18:03
takaさん

うーん。レバ100倍はちょっときついですよ。
損切りをちゃんと設定していればいいのですが・・。

競馬は楽しむためにやるのならいいと思いますが、
儲ける為だとFXより何倍も難しいと私は
思っています。
胴元の取り分が25パーセントもありますから
それを跳ね返すのはまさに神業かなあと思います。。。

お互い頑張りたいですね!!

またどうされたか教えて下さいね!
Posted by ミカ at 2008年09月15日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

