2008年09月29日

8・9月の成績

もうすぐ9月も終わりですね。
ちょっと早いですけど、今月はもう取引する事もないと思いますので
FXの9月の成績を書きたいと思います。

※8月の成績も書いてなかったのでついでに書きますね。

8月の成績
セントラル短資 2007年10月 米ドル 113.72円 買い 
2008年 9月19日 108.86売り 
為替差損 −51,200円  獲得スワップ 30060円
合計損益 -21440円

1年近く米ドルを持っていましたが、損切りする事にしました。
理由はスワップが激減した事とレバレッジを低くしたかったからです。
米ドルはまだ沢山ありますしね・・(汗)
スワップを貰っていたので損も少しで済んだと思います。そう考えよう!(笑)

9月の成績

取引なし。

ということで9月は取引無しでした。
何回も書きますが、成績は決済した時だけです。(スワップも決済した時に成績に数えています)

着実にスワップは貰っているのですが、為替が円安でどうにもならないですね〜。
今年中にプラマイゼロに出来るかな・・?

ランキング頑張ってます!
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ



今年の成績は累計−229,413円になりました(含み損除く)



posted by ミカ at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

