2009年01月16日

取引結果はいかに!?

先日書いた方法で、昨日OCO取引してみました。

こういう取引は馴染みの深いドル円でやるのが一番だと思ったので、今回はドルで挑戦しました。
89円で買い注文をだして、88.5円か89.5円になったら決済するようにしました。

88.5円になれば5000円の損失で90.5円になれば5000円儲かる事になります。

結果は嬉しい事にすぐに円安になり朝パソコンを見てみたら90.5円で決済されていましたexclamation×2
これで為替差益5000円ゲットです!!幸先いいスタートがきれたと思います。
その後さらに円安が進んでいましたがそんなものは結果論ですね。
今まで物凄い痛い思いをしてきたので、同じ過ちは繰り返しません(笑)

来月には初回取引のキャンペーンの5000円が振り込まれるので
あわせて1万円ゲットの予定です!

この方法なかなかいいなあと思い始めました。
もし為替差損で5000円だしていたとしても
キャンペーンの5000円で相殺されるのでノーリスクだからでグッド(上向き矢印)

ちょっと面倒な事もありますが、確実さは絶対ですよねわーい(嬉しい顔)

今回使ったFXの業者はこちらです。





じつはまた新たな業者の口座開設を申し込みました!
また次回紹介したいと思います。
次も5000円ゲットしたいと思います。

参考になった方はこちらをワンクリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ

ではまたです!!


posted by ミカ at 17:42| Comment(2) | FXの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こつこつが一番ですよね。

いよいよアメリカもオバマさんになりますね。でもあまり変わらないのかなと思ってます。
変わるのは、米ドルから新通貨のAMEROになることくらいでしょうかね。
いずれにせよ、目が離せないです!
Posted by さんそ at 2009年01月18日 14:07
お返事大変おくれました!すみません・・。
コツコツ頑張りますよ〜!!

オバマさんには頑張ってもらってほしいですね。
AMEROというのがあるのを始めて知りました。基軸通貨になる日がくるんでしょうか!
Posted by ミカ at 2009年01月23日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。