2010年02月24日

新しいチャレンジ!

こんにちは!たいぶ暖かくなってきましたね!嬉しいですね。
昨日の話の続きで最近始めた投資ですが、ブログの題名の内容がFXなのでやっぱりFXです・・・(笑)

それで、今までFXは自分の考えで取引していたのですが、それはちょっとお休みして
今月から配信業者を使っています。いわゆるシグナルってやつです。
シグナルを簡単に説明すると、配信業者に会費を払ってプロが予想する内容を携帯や
パソコンメールに送ってもらうというものです。
競馬に例えると予想屋さんから情報を買うって感じですね。

競馬でもそうですが「人の予想を教えてもらうなんてどうなの?」って思う方もいるかもしれませんが
やってみるとなかなか面白く、いろんな面で難しい事もあります。
以前から配信は気になっていたんですが、配信の種類が沢山あって選ぶのが大変だったのですが
ようやくやってみたいのが見つかりました。

ちなみに現在の成績(2/1〜23日)は約+1500pps(+150,772円)です。※含み損益除く
なかなか素晴らしい成績で、かなりうれしいと思うのですが、いろいろ苦労しているのも現実です。

配信を受けてFXの取引を行うのがどう楽しくて、どう大変で、どう難しいのかを
毎日の結果報告とともに面白く楽しく書いていきたいと思います。

ブログを書きながら取引の反省や次につながるステップアップにつながればいいなあと思います。

よかったらお付き合いくださいね!

昨日(2/23)の結果

+3804

+2258

+4276

+3640

-12736

+6457

+852

+9080

+9005

合計 +26,636円
2月合計 +150,772円

頑張っていこうと思いますのでお手数ですが、ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ
posted by ミカ at 17:27| Comment(0) | FXの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

