2010年02月25日

負けても当たったらダメ!!

昨日の取引の結果ですが、配信がどのように来ているか分かってしまうといけないので
決済した結果のみ(プラス・マイナス)を書いていこうと思います。
なので昨日は新規でポジションをもったのですが、決済はしていないので取引は無しとします。

ちなみに今日の取引結果なのですが(明日詳しく書く予定です)
かなり爆発して嬉しいくらい儲かりましたよ〜。
当たり前ですが、勝つと嬉しいですね!逆に負けると不機嫌になります・・・。
負けた時は周りの人に当たったりしない様にしたいと思います。

今の私の目標は自己資金は50万円からスタートしたのですが、
その50万円を稼いで合計100万円にする事です。
そうしたら自己資金の50万を引き出して、儲けた50万円だけで勝負していけば
もう負ける事はないですよね。(そこから50万円以上負けたらダメですが・・・)

自己資金を回収してあとは権利的にお金が儲かるようになったら最高だと思います。。
以前は儲かったらそのお金をさらに投資して大失敗してしまったので、そうならないように
その失敗を生かしていきたいと思います。

2/24の結果  0円


明日のフィギアスケート楽しみですね。
実は浅田真央の応援をしていたのですが、キムヨナもとても綺麗だったので
応援してしまいました。
二人とも頑張ってほしいと思います。

よろしければワンクリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ


posted by ミカ at 16:20| Comment(0) | FXの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。