2010年03月01日

2月度の結果

2月度の結果

3月が始まりましたね〜!!

暖かくなってきて嬉しく思うのですが、花粉が飛び始めるので辛いところです・・・。
花粉症の皆さんは何か対策されてますか?
私は早い段階からマスクを着用するのを必ず行っています。
やっぱり当たり前ですけど花粉症にならない一番の方法は
花粉を吸わないようにすることですからね(笑)

2月26日のFX配信の結果です。

+9605

+10305

合計 +19,910円

2月の総合計 +271,571円

なんと2月はFXで27万円以上も儲かってしまいました!!
まあ今後どうなるかはわかりませんが、
始めたばかりでこの好成績を残せたので嬉しく思います。

早速、勝った271,571円は引き出しをかけました。
それで今月も50万円からスタートです。
それで、あと228,429円儲けてしまえばそれからは完全ノーリスクで儲け続けられますからね!
それが今のところの目標です。欲張って大きくかけると必ず失敗しますからね・・。
大きく勝負するのはノーリスクになってからにしたいと思います。

このFXの配信ですが、配信を受けて取引するだけなので
超簡単と思われてしまうかもしれませんが実はちょっと違うと思います。
なぜなら同じ配信を受けていてもロスカットになってしまったり、
大金を失う人も実際にいるからです。
いろいろなポイントがありますが、一番大切なのは「資金管理能力」です。
この資金管理のどの辺りが難しいのか、
またうまくやっていくポイントを今月は書いていきたいと思います。

今月末もプラス報告が出来たら嬉しく思います!!


頑張って更新しますので、お手数ですがワンクリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ


ちなみに明日も更新はお休みの予定です・・・。


posted by ミカ at 12:25| Comment(0) | FXの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。