2010年03月03日

ハア・・・・・。最低だ・・。

昨日はお休みしたので、一昨日と昨日の結果を書きます。

2/1 の結果

+4115

+4115

合計 +8230円

1日の結果は平凡でした。ですが昨日は・・・。

2/2の結果

-35630

+5961

-8631

-8098

-4580

-2880

-7653

-27030

-22550

-23539

-14913

合計 -149,543円

なんと約15万円も失ってしまいました・・。
さらにまだ少し含み損も抱えています・・・。

こんな結果になったのは配信の結果のせいじゃないのです・・・。
(公式記録も多少のマイナスはあります)
沢山含み損を抱えていた時に全ポジションの損切りの配信がきたのですが
その含み損を確定してしまうのがとても嫌だったので、
様子を見ていたら15分くらいで凄い下げがきて
その後の配信についていけず、その分の利益を取れなかったのが原因です。

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、
簡単にいうと自分の判断でやってしまったからなんですね。
それ(自己判断)で上手くいく時もあるのですが、
やっぱりトータルで見ると損してしまう事が多いです。

自己判断するのなら最初から配信なんて受けるなって自分に強く言いたいですね。

ハア・・・・・。最低だ・・。

この日の事は忘れず、これからに生かしていきたいと思います。
今月の初めからかなり大きな損失をだしてしまいました・・・。

なんとか取り戻せるように頑張って、冷静に対処していきたいと思います。
やっぱりブログに結果を書くと反省出来ていいなあと思います。

誰かこんな私にお情けのワンクリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ


posted by ミカ at 14:42| Comment(2) | FXの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです
mixiでは名前は変わっておりますが
バン・D・ダイスケになってますw

昨日は残念でしたね。
自分はもうFXは怖くてやっていませんが。

がんばってください^^

今は競馬をしていますw
Posted by (株)だいすけ at 2010年03月03日 19:14
だいすけさん
お久しぶりです!
改名されたのは知ってましたよ!!

確かにFXは怖いですね・・・。
お互い頑張りたいですね〜♪

競馬儲かってますか?またmixiのほうでも
お邪魔しますね。
Posted by ミカ at 2010年03月04日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

