2010年01月01日

1 FXの配信とは?

私がいま行っているFXの配信について説明したいと思います。

FX配信とはFXのプロのトレーダーが実際行っている取引を
携帯やパソコンのメールに配信してもらえるサービスの事です。

もちろん有料ですが、私も長年FXをやってきたのですが、
いろいろ失敗してなかなか短期で成績を上げる事が難しいので
プロにお任せする事にしました(苦笑)
(実は2年くらい前のリーマンショックでFXだけで400万円くらい
失っています・・。)

このサービスは競馬に例えると予想屋さんから情報を買うのに近い感じかなあと思います(笑)

FXの配信をしている業者の数も多いのですが、
その中で雇われているとレーダーの数も沢山います。
そのなかからいいと思うのを見つけるのがなかなか大変です。

それで去年くらいからずっと探していたのですが、なかなかいいのが(自分にあったもの)
が見つからなかったのですが、最近ようやく見つかり始めてみました。

次へ(2 配信を受けるのに必要な条件)



posted by ミカ at 12:23| Comment(0) | FXの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。