2010年03月05日

仕事忙しいです。

今日はちょっと忙しいのでお昼休みに更新です・・・。

っていつも仕事中に更新するのかよ!!って自分に突っ込みを入れます。

3/4のFX配信の結果

AUD/JPY -700
AUD/JPY 6513
GBP/USD -6543
EUR/USD -7798

合計 -8528円です。

昨日急いでいて売りと買いを間違えて発注して13000円ほど損
(儲けそこなった)してしまいました。
アホです・・・。いいわけかもしれませんが携帯ってやりにくいんですよね。

来週はその辺りの事も書いていきたいと思います。

ブログの応援お手数ですがワンクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ
こちら!

皆さんよい週末を!!



posted by ミカ at 12:17| Comment(1) | FXの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/hsnvye5/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 06:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

