2010年03月18日

会いたい男性

最近仕事で電話をする事が多いのですが、ほとんどが男性です。

いろいろな打ち合わせをしているのですが、
やっぱり男性としていると楽しいですね。
話し方とかも(こちらがお客の立場なのかもしれませんが)
優しい方が多いですし。

でも声だけの相手なので、話してみていい人だと思えば
実際に会ってみたい(見てみたい)と思う相手もいます。
特にカッコイイな声だと、とてもイケメンな人を想像してしまいますね。

でも、もし実際に会ってみたら声だけの付き合いだった方が良かったと思うのかもしれません。



いや、その可能性の方が高いのかも・・・。



電話している相手もこちらをいい人だと思ってもらえるように
良い対応をしたいと思いますわーい(嬉しい顔)


FXは含み損が増えたり減ったりです・・・。

ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ


posted by ミカ at 17:51| Comment(2) | FXの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は話好きでよく話す
電話もかなりする
声はいつも褒められる
そして会う事も沢山あるね
何人かと付き合ったりも
何がきっかけかわからへんもんやし
お互い得られるモノが何かあればいいですよね
Posted by ロマンティックなナルシスト at 2010年03月18日 20:07
コメントありがとうございます!
電話で話してそのあと付き合うなんて
凄いですね。しかも何人も!

私もお互いに得られる物があるといいと思います。
Posted by ミカ at 2010年03月19日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。