2013年05月15日

トラップリピートをバーチャルで・・・

最近私が(バーチャルで)実験している方法がマネースクエアジャパンの
トラップリピートという自動売買のサービスです。

他の業者でもイフダンの注文は出来るのですが、
一回売買が成立すると自動的に、また同じ注文をしてくれるというものです。

例えば米ドルが100円になった時に買いをいれて102円になった時に
売り注文を自動的にするように設定する。
この売買が成立すれば、自動的にまた同じく100円買いの101円売りの注文をだしてくれる。
こんな感じです。

為替がトラップリピートを設定したレンジで上下してくれれば凄く儲かる感じですね。
ただこれも当然リスクはあって、そう簡単にはいかないかなあと思っています。

トラップリピートの詳しい内容やメリットとデメリット・リスクについては
また書いていきたいと思います。

いろいろ想定していますが、
円高が来て上手く設定すればかなりいけるんじゃないかと思っています!



posted by ミカ at 17:59| Comment(0) | FX業者の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

3/11の取引結果

3/11の取引結果

無し


今週もなんだかんだいって殆ど更新できませんでした・・・。

損益も殆ど無くてしょぼかったです。

来週はドカンと儲けたいですね。
ブログの更新も頑張ります。

ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ

posted by ミカ at 17:54| Comment(0) | FX業者の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

3/5.6の結果

うーん。
仕事が忙しいので3/5.6の結果のみです。

EUR/USD +10333
EUR/USD +10066

合計 +20399円

またゆっくり更新したいと思います。

ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ


posted by ミカ at 18:11| Comment(0) | FX業者の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

みんなのFX

☆みんなのFX☆


posted by ミカ at 20:06| Comment(0) | FX業者の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

損切りの結果

今月はいろいろありましたけど、ちょっと損切りしました。
正しくはロスカットとも言います・・・(汗)

米ドル
2007/8/16 116円 買い
2008/10/14 102円 売り(損失確定)
為替差損 ▲140000円 獲得スワップ △35530円 

合計損失額 ▲104416円

ニュージーランドドル
2008/8/7 78.26円 買い
2008/10/16 59.15円 売り(損失確定)
為替差損 ▲191100円 獲得スワップ △11060円 

合計損失額 ▲180291円

とりあえず今月は今のところ▲284077円です。
これは確定した金額であって含み損はメチャクチャありますけどね・・。

ハアふらふら

全ロスカットの可能性も出てきました・・・。

ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ


私のもう一つの投資方法オンライン☆Cでコツコツお小遣いを稼ぐブログはこちら!



どれくらい損失額が膨らむのか分かりましぇん。
全ポジションにストップロスを入れたほうがいいのかもしれません・・。


posted by ミカ at 17:46| Comment(8) | FX業者の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

小倉優子のFX!?

私は最近ジェット証券というFXの会社の口座を開いたので紹介したいと思います。

ここは株とFXと両方出来るのですが、まず総合口座として株の口座を開いて
その後にFXの口座を開きました!
私にとっては株式優待もFXも両方出来るので良いと思います。

最初に株の口座を開いたら小倉優子のクリアファイルが届きました!

小倉優子4

口座を開いたのは一ヶ月くらい前なのですが、特典の小倉優子の本が
届かなかったのでおかしいなあと思っていたらFXの口座を開かないと貰えなかったんです・・。
早速サイトから申し込んだらすぐに届きました!

小倉優子1

内容はFXの基本的な説明と主婦でメチャクチャ稼いでいる
カリスマトレーダーの鳥居万友美さんとの対談などでしたよ。
内容も結構しっかりしていてよかったです。
小倉優子2

ちょっと私の考え方と鳥居さんとは違うのですがとても勉強になりました。
私もまだまだ初心者なので分かりやすくてよかったです。

でも主婦でメチャクチャ稼いでるって凄いですよね・・。
ゆうこりんもFXやってみるって書いてあったんですが、本当はどうなんでしょうね・・たらーっ(汗)
彼女もデイトレをやってみたいと書いてありました!

本の裏表紙はこんな感じです。
小倉優子3

口座を開いて1回取引したので先日3000円の入金が確認出来ましたよ!
細かい話ですが、本の代金1300円とFXの初回プレゼント3000円で4300円も貰ってしまいましたよ!
かなり嬉しかったでするんるん

肝心の口座の使い安さですが、外貨EXととても似ていたので使いやすかったですよ〜。
逆をいえば大きな特徴はないかなあと思いました。

株もFXも両方出来ますし、全体的に手数料は安いと思います。
FXを始めたばかりの方にはかなりいいかなあと思います。

詳しくはこちらです〜。


なかなかお勧めですよ!
特典は今のところ9/30までなのであと少ししかないですよ次項有


ランキング頑張っています!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ
なんとかワンクリックを〜



今日は天気もいいのでお出掛けしようと思います!!



posted by ミカ at 09:49| Comment(0) | FX業者の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

ぽ、ポンドが・・・。

ポンドが酷い下げですね・・。(他の通貨もそうですけど)

私は去年の11月にポンド一枚を226円で買ったので、現在の為替差損は38万円です・・・
その間にスワップは8万円くらい貰っているので、合計30万円くらい含み損を抱えています。

ハア・・・。226円の時でもだいぶ下がってからだったんだけどなあ・・たらーっ(汗)

一枚で30万マイナスってちょっと酷いと思います。
やはり「悪魔の通貨」って言われる事だけはありますね。
これまでポンドにつぎ込んで、退場していった人は結構多いのではないかと思いますバッド(下向き矢印)

実はこのポンドを抱える口座が、今日マージンコールのメールがありました・・。初めての経験ですよexclamation×2

帰ったらすぐに追加入金しようと思います。


為替の状況は最悪なので、かわりと言ってはなんですが
ワンクリックお願いできませんか?
どうかよろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ






ポンドが200円くらいまで復活するに期待したいですね。

ハア・・・・・。

リーマンなんとかが破綻とか言ってますけど
勘弁してほしいですもうやだ〜(悲しい顔)


ひょっとしてこのブログも最終回が近いのかもしれません・・。

posted by ミカ at 17:52| Comment(11) | FX業者の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

マネーパートナーズ

マネーパートナーズ!




お勧めです!
posted by ミカ at 11:48| Comment(0) | FX業者の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

セントラル短資オンライントレード!

セントラル短資オンライントレード
私が最もメインにしている業者でFXで初めて口座を開いた所でもあります。
スワップもかなり高いですし、実績が長く安心感がとても高いです。

セントラル短資オンライントレードに口座を開いて
10万円以上入金して一度取引すれば5000円が貰えますよ!!

FXハイパーという口座を開けばさらに1000円貰えます!
(口座開設手数料などは一切不要です)
しかも取引手数料が無料になります!!

特に初心者には超お勧めの業者ですね!




まずはここを抑えておくのがいいと思います!!
私もここにかなりお世話になっています。
posted by ミカ at 23:19| Comment(0) | FX業者の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

外貨EX!

外貨EXは私が2番目に口座開設した業者です。
売買手数料が無料でスプレッドもとても安いです。
ドル円だとたったの2銭ですよ。これには私も驚きました。

キャンペーンも沢山やっていて、現在は入金額に応じて
最大1万円のプレゼントが貰えます!!
30万円・・・3000円
50万円・・・5000円
100万円・・・10000円

ここも本当に安心して取引できる業者ですね!




外貨EX
お勧めですよ!





posted by ミカ at 00:02| Comment(0) | FX業者の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

FX業者について

ここで紹介しているFXの業者は実際に私が口座を開設してみて
とても使いやすく信頼のおける業者だけを載せました。

紹介している全ての業者が信託保全
(会社が倒産しても資金がが別に管理してあり、お金が返ってくる)で、
全ての口座から出金の確認が取れています。
(出金にかかる時間も早かったです)

信託保全で安心して取引できますし、操作も簡単で分かり易いです。

サポートの体制も良く、初心者には特におすすめの業者です。
私はこの4つの口座をメインにFXのトレードをしています。
(現在オンライン短資のみ)
posted by ミカ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | FX業者の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

